人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘へ

ピザを楽しんだ後は、自由が丘へ。
本当は、CHECK&STRIPEの吉祥寺店に行ってみたかったんだけど、
移動距離を考えたら、自由が丘の方がいいって。

ハンドメイドに全く興味のない方との同行だったから、サクサクっと
見ようと思ったけど、やっぱりダメだった。

今回の同行者はとってもセンスが良い方だから、
スカートを作りたい布を一緒に選んでもらったり、
ストールの布も考えてもらったり、かなり連れまわしちゃった。

自由が丘へ_f0064096_13562465.jpg
欲しかった布をゲット出来て満足。

あとは、テキトーに雑貨屋さんをプラプラと。
クリスマス近くだったから、ディスプレイがとってもワクワク☆


そーいえばと、辻口さんのお店に行ってみよう!と
自由が丘へ_f0064096_13593780.jpg
焼き菓子を少しだけ購入して、帰ってきました。
by purinky80 | 2013-01-31 20:48 | おでかけ