人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2days!!

2days!! _f0064096_1823481.jpg
2年ぶり、福山様コンサートin仙台、しかも2days!楽しんで来ました。
2日連続のコンサートなんて、チェ以来、だから10年以上前のこと。
かなり若返ったなぁ~なんて思ったりして。
1日目は大渋滞にはまり、オープニングを見ることが出来なくて、残念。
でも、2日目はバッチリ。
MCにさらに磨きがかかり、楽しきマッタリ感。
近々発売する新曲を「ビシーーーッと」聴くことができ、満足、満足。
何をするにもカッコイイの一言が似合う38歳。
愛だの、恋だのだけじゃなく、自分に起きた現実を受け入れ、立ち向かい、乗り越え、
生きていくことの楽しさ、喜び、幸せを教えてもらったような。。。なんてな。
今回の私の誘いに、快く受けてくれた二人に感謝です。ありがと。
そして、雨の降る中、傘もささずに(傘を忘れただけ)買ったグッズは
ミルクティマグ(木のスプーン付き)とショッピングバッグ。
by purinky80 | 2007-04-03 18:23 | LIVE