人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

お仕事用手さげバッグ

またお仕事用です。
お仕事用手さげバッグ_f0064096_18134721.jpg
仕事で外出するときのバッグ。
今までは前任者から引き継いだ100円ショップで買ったであろうプラスチック製の
書類入れみたいなものを小脇に抱えて、おっさん風な感じで出掛けていました。
それが嫌で嫌で、やっと自分で作りました。
お仕事用手さげバッグ_f0064096_18223328.jpg
ボールペンを直に取り出しができるように表にポケットを。
ピンクリボンのイベントでもらったかわいいボールペンをさして。
お仕事用手さげバッグ_f0064096_18245629.jpg
あったら便利かなの内ポケット。

ただ、またやらかしました。。。。
キルト芯を挟むから大きめに作ったつもりだったのに・・・。
お仕事用手さげバッグ_f0064096_1828665.jpg
A4のファイルがギリギリ入るくらいの大きさになってしまった。
これじゃ、買い物したらバッグがパンパンになっちゃう。
by purinky80 | 2008-05-18 18:31 | ハンドメイド